トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野高校『軽音楽部』。スニーカーエイジで優秀校賞受賞してグランプリ大会出場するそうな!

高校・中学の軽音楽部のコンテスト

スニーカーエイジ

の第37回予選会が8/12(第一日目)に大阪市内の松下IMPホール(京橋とか大阪城の近くのホール)で開催され、交野高校が優秀校賞を受賞。

12月に開催されるグランプリ大会への出場を決めたみたいです。

予選会スタート、交野(大阪)と富田林(大阪)がグランプリ大会へ第1日目

産経west
(画像クリックで産経westの記事へ)



グランプリ大会は大阪市此花区の府民共済SUPERアリーナ(旧 舞洲アリーナ)でクリスマスの12/25開催予定とのこと。

スニーカーエイジ
(画像クリックでスニーカーエイジ公式ウェブサイトへ)

ちなみに、ハラダ@交野タイムズが交野高校(かたこー)在学していた頃の軽音楽部は、文化祭の時のステージでの盛り上がりがすごかったことや枚方市駅近くのライブハウスブローダウンでのライブなんかもしてたりとそれはそれはとてもカッチョよかったのを記憶しています。

交野高校軽音楽部は、当時からイケテる部活だ!

きっと今の交野高校軽音部もかなりカッチョよく活気に満ち満ちた部活になっているんだと思います。

というわけで、交野高校軽音楽部の皆さん!

おめでとうございます!

ハラダ@交野タイムズ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字