トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市唯一の府立高校、交野高校の初戦は!?今年も始まった!夏の高校野球!!

7月9日からスタートした、

夏の高校野球大阪大会!

トーナメント表!!
image
大阪府高等学校野球連盟のウェブサイトより引用)

高校の数も多く、チョットわかりにくい。 えぇーっと、我が交野市唯一の府立高校、 交野高校はどこ…!?
image

あった!!

10日に、阿武野高校との初戦!

結果は…!?
image
見事勝利!初戦突破!!おめでとうございます!

2回戦は、17日に大阪国際大和田高校と。

ぜひ、精一杯頑張ってほしいですね。

スポナビで大和田高校との一戦の速報確認できると思います。
↓↓↓   ↓↓↓
スポーツナビ
(画像クリックでスポナビへ)

余談ですが、交野高校は市内唯一の府立高校で地元ではカタコーの名前で親しまれています。

交野高校=カタコー
c2444f37-s
(余談だが、交野高校のグラウンドはめっちゃ広い)

28581a15-s
(余談だが、交野高校のこっち方面から自転車で通学する時、坂がめっちゃ急)

【関連記事】
そんなカタコーの関連記事はこちら
↓↓↓   ↓↓↓
交野高校
(画像クリックで交野高校記事一覧へ)

ムラカミ@交野タイムズ
 
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. ひらかた民
    • 2016年07月21日 18:09
    • 交高今日も勝って3回戦突破!!
      今年はどこまで行けるかな?
      ベスト8ぐらいまでいってくれたら盛り上がるのになぁ
      ガンバレー!!

コメントする

名前
 
  絵文字