トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

名前はなかなか変えられない!『交野農協前』はJA北河内交野へ直ぐ!~交野バス停探訪記No.17~

(1)P5012487
交野農協前

今回、お送りする「交野バス停探訪記」は「交野農協前」です。
 
農協???

となる方もいるのではないでしょうか?
 
以前は農協と呼ばれていましたが、現在は名前が変わってJA北河内交野です。

バス停名はそうそう変えられないみたい
(1)P5012491

交野農協からJA北河内交野になっても駅名はずっと農協前のままなんだと思います。

近くにはお店が何件か有ってお買い物に便利です。

皆さまも一度、バスに乗って出掛けてみてください!

【バス待ち快適度】(交野まちなみ日記個人的評価)
快適度★★☆☆☆:農協って何だろうと悩むかも知れません。


 交野まちなみ日記交野タイムズ

 <交野バス停探訪記>
交野市内のバス停を巡る、交野バス停探訪記。
前回までの記事はこちら!
↓↓↓   ↓↓↓
探訪記
(画像クリックで記事へ)
         
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. 時々農協に行く人
    • 2016年06月30日 23:53
    • 1 正式名称は、北河内農業協同組合交野支店で、今でも農協です。
      今はキャンペーン中で、20万円以上定期貯金をすると、ちょきんぎょグッズがもらえるはず。米も売っている。

コメントする

名前
 
  絵文字