トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ご当地バーガーのマリーゴールドが『ご当地喫茶店』としてオープンしてる!

2年ほど前に突然惜しまれながら閉店されていたご当地ハンバーガーのお店、

マリーゴールド
a2908298-s
(お店外観はご当地ハンバーガー屋さんだった時のもの)

何と復活しています!
13241672_584895881681472_1843711969_o

ハンバーガーのお店ではなく、軽食喫茶マリーゴールドという名前になってます。

お店のリニューアルオープンはちょっと前の2月中旬。

13242258_584895908348136_374563311_o

店内も少し雰囲気が当時から変わっているようですが、木の温もりを感じるのは変わらず。

メニュー
13235038_584896301681430_814564889_o

モーニングセットの550円や各種サンドセット、ナポリタンやピラフなどThe 軽食喫茶のメニュー展開です。

ホットケーキやフレンチトーストなんかもある!
13234958_584896311681429_1296538289_o

これはありがたい!
朝7:30からオープン

午前7:30からモーニングがあるようで、朝起きて、ちょっとモーニングしてくる!というお洒落なフレーズがご家庭でも言えるようにイイ感じの時間帯からオープンされています。

ほぼほぼワンコインで素敵な朝ごはん
13211009_584896318348095_362818486_o

さすがもともとハンバーガーのお店だったということもあるのでしょう。

パン系のメニューにかなり力が入っているようで、フレンチトーストやパンケーキは自信作なんだと思います。

ご当地ハンバーガーのマリーゴールドの時の店長のお母さんが現在の軽食喫茶マリーゴールドの店主になられているようで、当時から店長の敏腕マネージャーのように調理もされていたので、新しくオープンした軽食喫茶マリーゴールドのクオリティーも当時とおそらく変わらないものになっているんだと思います。

というわけで、店長のお母さんの真心こもった軽食をぜひぜひ。

7:30~11:00はモーニング
11:00~16:30(ラストオーダー)の間は、食事と喫茶メニュー

が楽しめるとのこと。


交野タイムズ@ハラダ


 
★店舗名
軽食喫茶マリーゴールド

★ジャンル
喫茶店

★住所
交野市幾野4-17-22

★電話番号


★営業時間
7:30~17:00(ラストオーダー16:30)

★定休日
火曜日

★ウェブサイト


★駐車場


★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字