トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

手書きで素敵!『京阪沿線の桜情報』。わかりやすいシールのポスターで開花情報をチェック!

桜のシーズンもピークをむかえ

あちこちがピンク色ですね! 

桜の開花情報は、どうやって調べていますか?

気になる桜情報のヒントはここにもある!

京阪沿線の駅の掲示板
写真 2016-04-04 17 42 30

写真 2016-04-04 17 41 41

さくらだよりのポスター!

写真 2016-04-04 17 42 17

その情報が何日の情報なのかもひと目でわかります。
(手書き!)

きっと毎日更新!

開花の情報も三分咲き、七分咲き、満開、とシールで展開&更新!

ザ・アナログ!

されどわかりやすく見やすい!

写真 2016-04-04 17 41 41

京阪沿線の主要どころは、

ほぼ満開のようす!

私市植物園
写真 2016-04-04 17 41 59

この京阪沿線の桜情報掲示板には、交野市の京阪沿線のさくらスポットとして、

大阪市立大学理学部附属植物園が掲載されています。

満開! 

みなさーーん!

4/4の段階では、もう京阪沿線の桜は

ほぼ満開ですよーーー 

===
京阪沿線でも、交野の有名さくらスポットでもないところにも
立派なさくら発見!

倉治のへんです。

写真 2016-04-03 15 12 14

写真 2016-04-03 15 09 56

写真 2016-04-03 15 12 09

写真 2016-04-03 15 10 10

お天気はいまいちですが、しっとりとした空気の中の桜もいいですね。

交野タイムズ@お菊(お花見あんまり出来てない〜)

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字