トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

枚かた男『シンガポール公演』決定!

枚かた男!

ひらかたつーしんひらきかたつーしん所属の大型演歌歌手!

先日、枚かた男氏に接近のチャンスを得たシンガポールタイムズ@お菊(外商担当)は、
編集部から『かたのりこ』を名乗るよう辞令をうけ

IMG_9723

ひらつー(開つー)さんが新しくオープンした「ひらば」のレセプションに潜入してきました!

ひらつー(開つー)!

クリックでひらつー(開つー)へ

こちらが枚かた男(ひらかたお)さん
IMG_9760


枚かた男さん

圧倒的存在感!


IMG_9810


シンガポールタイムズ・プロデュサーモリタから

枚かた男さんへ

「是非、かたのりこをマネージャーに!」と依頼。

こころよく受け入れていただき

枚かた男、マネージャーかたのりこの誕生です。

IMG_9748

すどんさんも「それは素晴らしい!」と、目ヂカラで喜んでくださいました。

IMG_9785

IMG_9771

↑もちろん、ひらつー(開つー)ハラダ氏公認です!

IMG_9768

枚かた男をよろしくお願いします!

東京から応援します!

カズマ氏にも背中を押していただき

IMG_9801

IMG_9779

ひらつー(開つー)のみなさんからも、マネージャー就任を祝福していただきました。

さっそく、

振り付けについて、綿密な打ち合わせ。

IMG_9753

就任したばかりなのに息もぴったりなふたりです。

さすが、枚方と交野、隣国なだけあります。

そして敏腕マネージャーの実力を発揮すべく、

かたのりこ、さっそく仕事をとってきました。

!!!
ひらかたお

シンガポール公演!!!!

枚方、交野から、ツアーも組まれる予定です!!!

詳しくは、今後のひらつー、ならびにシンガポールタイムズで最新情報をご確認ください。

お楽しみに〜〜〜

シンガポールタイムズ@お菊(かたのりこ)

DSC_0126

お伝えしましたとおり、本日4/1より交野タイムズはシンガポールタイムズになって、シンガポールのローカル情報を発信することになりましたが、移行期間ということもあり、シンガポールタイムズの記事を交野タイムズでも配信しています。

元記事になっているシンガポールタイムズはこちら!

シンガポールタイムズ
シンガポールタイムズ
(画像クリックでシンガポールタイムズへ)
 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ :  



コメントする

名前
 
  絵文字