トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

厨房へ潜入!美味しい唐揚げの秘密をさぐる!~丸鶏家さんの唐揚げが美味い!~

みんな大好き鶏の唐揚げ

以前もハラダ編集長が取材させてもらったことがあるお店

名称未設定5
↑画像クリックで過去記事へ



丸鶏家
IMG_8218

交野タイムズ@お菊(唐揚げ大好き・唐揚げ担当)

丸鶏家さんに行かせてもらいました!

2016-03-23-02-04-40


唐揚げは大好きですが…

揚げるのはちょっ苦手というか…

ごにょごにょごにょ…

という兼業主婦お菊…(主婦力激低)

IMG_8227

今日の晩ご飯、何にしようかな〜〜〜?

って時の強い味方!丸鶏家! 

IMG_8229

うわーーーっ
 
イカ大好き。

食べたい〜〜〜

IMG_8228

人気No.1の浪花からあげ もも もいっときます!

IMG_8224

なんと!店長さん、どうぞどうぞ中もいいですよ〜〜と。
 
笑顔がさわやかです!
 
そしてお優しい!

厨房に潜入取材です!
IMG_8219

スタッフの方が揚げ揚げしておられます。

IMG_8220

じゅわ〜〜〜〜〜ん
IMG_8221

じゅわじゅわ〜〜〜〜ん

いつもフライパンに深さ5mmくらいの油を入れて、ころころ節約揚げ物しているお菊@主婦力激低、このダイナミックな油の量あって、はじめて美味しい揚げ物が出来るのかと納得。

もう揚げ物は、いっさい家でせずに、、、、

買おう!!!

と、ココロの中でつぶやく。

IMG_8226

 もうすぐです!

IMG_8222
 
美味しそう〜〜〜
IMG_8225

スタッフの方もとってもいい方♡

唐揚げスマイル100%!
IMG_8235

いか&鶏の唐揚げ
IMG_8236

ばばーーーーん!

なんて美味しそうなのでしょう。

IMG_8223

店長さん、ありがとうございます!

「以前、交野タイムズさん来られましたよー」

「あ!それはきっとハラダですね」

「星田店もあるので、そっちもまた来てください〜」

そうですよね!

星田店まだですよね!

私部店2回も行ってますよね!
 
次はぜひ星田店へ〜〜

IMG_8233


これは2月のページですが、丸鶏家だけに

丸のついた日、
 
10、20、30日

はお得なサービスあり!

IMG_8234

コロッケお得です!

IMG_8237
↑お持ち帰りの温め方はこちら!

IMG_8231
 
やや!イートインスペースも!

なんだか、デートとか超穴場かもです。
 
ふたりの世界♡

揚げたてのポテトや唐揚げをはふはふと♡

ちなみにポテトは108円!
IMG_8232

IMG_8230

ふむふむ。

===
実食もとても美味しかったですよ〜〜〜

今度はお弁当も食べてみたいです。

つくるのめんどくさい日晩ご飯のメニューに迷った日は、ぜひぜひ丸鶏屋さんへGO!

交野タイムズ@お菊


*2021年4月現在、丸鶏家 交野店は現在は閉店。JR星田駅近くの星田店のみ営業展開中です。
↓こちら過去記事のハラダ編集長の道案内です。

【場所はこちら!】
京阪電車の交野市駅から交野病院を通って、そのまま真っ直ぐ進むとカフェ&レストランのジュリアさん、芦田酒店さんがあって、お店はクリーニング屋さんの横です。

PB024842

丸鶏屋さんの向こう側には、スーパーマーケットのラッキーがあって、そのまま洋食屋シェゴンペールさんを右手にみつつ進むと交野市役所方面へ。

PB024843

 
★店舗名
丸鶏家交野店

★ジャンル
から揚げ、お弁当

★住所
大阪府交野市私部3-7-13

★電話番号
072-891-5981

★営業時間
AM11:00~PM8:00

★定休日
不定休

★ウェブサイト
http://marudoriya.jimdo.com/

★駐車場
なし(近くにコインパーキング有り)

★マップ



ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : グルメ 



コメントする

名前
 
  絵文字