トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

今年も開催!植物園で『枝垂桜のライトアップ』!~3/25から3/31~

私市植物園こと大阪市立大学理学部附属植物園で、

枝垂桜のライトアップ

が今年も開催されています。

196-0
(画像クリックで拡大)
(チラシには4/5(火)と記載ありますが、3/31までです) 

植物園の桜のライトアップ。

実は知る人ぞ知るものすごいイベントでして、ライトアップされた枝垂れ桜がとにかく幻想的!

e134e21a-s

71cbf078-s

9757d457

一本二本の枝垂桜がライトアップされている!ということではなく、園内にたくさんある枝垂れ桜がブワーっと照らし出されているので、桜だけどここは桃源郷か!と思ってしまうほどの魅力がそこにはあります。

開催は3/25(金)~3/31(金)の期間
*通常月曜日は休園日ですが、月曜日も入園可能とのこと

時間は17:00~20:00(最終入園は19:30)とのことなので、お仕事が終わってから家族で!やお休みの日に
皆で!ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

詳細は、私市植物園のウェブサイトをご確認くださいまし。

私市植物園
(画像クリックで私市植物園ウェブサイトへ)


私市植物園の枝垂桜のライトアップは3月25日(金)~4月5日までの7日間ですが、今年は3月25日(金)~31日(木)に決定したようです。 

3月31日(木)で終了で、4月5日まではないようです。 

との情報提供を頂きましたので、記事を訂正しました(3/29修正。記事掲載時はイベント期間を3/25から4/5と掲載していましたが、ライトアップ期間が3/25から4/5に決定されたため)。

情報提供ありがとうございました!

最新の情報は、私市植物園のウェブサイトをチェック願います!

交野タイムズ@ハラダ







 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字