まちを歩いていたりすると、えっ!っていうモノを見かけることがたまにあります。

それは、瞬間瞬間の景色だったり、一瞬の出来事だったりもするんですが、ここではチョイチョイまちで見かけた落とし物とか忘れ物とか、それ捨てたり放置しててもいいのかっ!っていうのを紹介していきます。

忘れ物シリーズ

今回は、こちら!
image
 森南。

大門酒造さんの酒蔵の前。

このまままっすぐ行くと、創価学園さんや神宮寺ぶどう畑、源氏の滝などハイキングにも行ける道です。

image

左手フェンスあたりに、なにやら…

んんっ!?

これは…
image

ブランケット!

しかも、めっちゃ丁寧に折りたたまれて掛けられています!

そして、フェンスのむこうにも、何かが見える!

そのモノは!!
image

これは!?
image

ネックウォーマーのようです!

フェンスの向こうですので、実際に持って確認がとれませんが、たぶんそうです。

image

ちなみに、このブランケット、肌触りイイ感じです(笑)

image

この2つ、セットなのでしょうか?

image

というわけで、いつもの一言、言わさせていただきます。

交高が眺めるこの場所で、どなたかブランケットとネックウォーマーお忘れですよぉ!

もしかしたら、お洗濯されたモノが風で飛ばされ、心ある方が丁寧にこちらに折りたたんで、持ち主にわかるようにされているのかもしれませんが、雨が降ったりするとグショグショになってせっかくの肌触りのヨイのもバッドコンディションになったりするので早めの回収をお願い致します。

【忘れ物シリーズ】 
今までの忘れ物/落とし物についてはこちら。 

忘れ物シリーズ
(画像クリックで記事一覧へ)

交野タイムズ@ムラカミ