トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

傘、忘れてますよ!もとい、刺さってますよ!!~星田変電所のところ~

星田変電所のあるところ
P3010306
 
美しい青空の広がる清々しい朝の中、衝撃的な忘れ物を発見しました。

!!!
P3010309

刺さってる!!!
P3010314

植木にグサリと…
P3010310

刺さってます!!!

そして、

「一本見つけたらさらにもう一本!」

的な感じで透明な傘がもう1本隠れていました。

P3010308

こちらは横たわっています。
P3010311

このままでは植木の成長に支障が生じる恐れがあります。

もしくは拾われた方のご厚意により、傘を雨風から保護するためにこのような措置が取られたのかもしれません。

あるいは華道のニューウェーブといいますか、「植木にかんざし」的なオブジェなのかもしれません。

謎はいよいよ深まるばかりですが、いつもの一言、言わさせていただきます。

星田変電所のところに、ビニール傘、刺さってますよ!!!
間違えた、忘れてますよ!!! 

植木の成長のためにも、お早目の回収をお願いいたします!


交野タイムズ@ひふみ

【忘れ物シリーズ】 
今までの忘れ物/落とし物についてはこちら。 

忘れ物シリーズ
(画像クリックで記事一覧へ)

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字