トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

出店者絶賛募集中!春も『マルシェでんがな』開催決定でんがな!~2/20(月)まで~

昨年11月に開催されましたグリーン京阪さんでの『マルシェでんがな』。

今年も4月17日に開催が決定なんだそうです!
46d08c05

「マルシェでんがなfacebookより」

遠出もいいですが、お散歩ついでにマルシェでんがなを覗いてみませんか。

植木やお花、飲食店やクラフト作家さんの出店、ミニライブなどなど。

大人から子どもまで楽しめる内容となっております。

この日は、交野マラソンも開催されています。
交野を盛り上げていきましょう~!

◆◆◆出店者様を大募集しております◆◆◆

会場となる、グリーン京阪は広い敷地に緑あふれる造園屋です。


地域の方にご協力頂き、自然や緑に親しみ、大人も子どもも楽しんで頂けるようなイベントを開催しております。

今回は第2回目になります。

未熟な私達のイベントにご参加頂ける方を大募集しております。

 ・飲食店さん

 ・クラフト作家さん

 ・雑貨・家具屋さん

 ・ワークショップ

 ・バンド演奏

  などなど!!!


ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

電話:072-893-4510

詳細な募集要項はこちらからどうぞ

http://www.greenkeihan.com/archives/2863

ご応募お待ちしております!!


締め切りは、募集要項では2月15日(月)までとなっておりますが、タイムズ掲載に伴い、2月20日(土)まで延期してくださるそうなので、ご興味のある方、出店してみたい!と思われる方はぜひお問い合わせください!

ちなみに過去の様子はコチラから。
marche

たくさんの植木が立ち並ぶ中、職人さん手作りのピザ窯であつあつピザが焼かれたり、社員のみなさんがイベントを盛り上げようと笑顔で活躍されている姿が印象的なイベントでした。
 
交野のビッグお祭りイベントの「交野マラソン」と同じ日だそうなので、交野のお祭りをハシゴするのもいいかもしれませんね♪

交野タイムズ@ひふみ
 
 
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字