トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

潜入!イズミヤの『ゲームコーナー』で遊んでみた!

ショッピングモール、旅館、町の一角にひょっこりある

ゲームコーナー。

小さい頃は、いろんなゲーム機が集まったこの場所が、とても楽しい場所だった、という思い出がおありかもしれません

今日は日々ご多忙な皆さまに、

極上のひと時をバーチャルで体験していただきたく、

一周回って、暇をもてあそんでみました。笑

イズミヤには、ゲームコーナーがある!

じゃじゃん

IMG_4450

ばん!
IMG_4451

ばばん!
IMG_4448

ばばばん!
IMG_4449

イズミヤ 3階のゲームコーナー(平日昼)です

ユーフォ―キャッチャー!!
IMG_4445

おもしろそうなゲームもありますね
IMG_4446

せっかくなので、

IMG_4454

これをやってみることにしましたどれどれ。

IMG_4460

なんだか可愛いおもちゃ!!

IMG_4461

この台に決めた!
IMG_4457

1プレイ100円!

IMG_4458

色がつきます!いざ、勝負!

無題
(念のため、遊び方を確認)

ガー
(すくって…)

ガー
(落とす…)

IMG_4461

IMG_4462

ああ、変わらない!!!

失敗しました。

しかも、1回100円。

小さいころは1プレイ3回くらいあったような気がしていたのですが、なんだかあっけなく終わってしまいました。。

く、くやしいーー!!と思っても、

ゆらしたり、たたいたりしたらやーよと注意書きがある
IMG_4463

ので、マナーを守って遊びましょう

IMG_4464

↑帰り際は、この奥の方で

IMG_4451

このパトカーに乗ってはしゃいでいる男の子と、それを見守るお母さんの姿がとてもほほえましい一面でした

お時間があれば、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか

IMG_4452

ゲームコーナーは、朝の10時から夜の20時まで開いてます。

交野タイムズ@いみちゃん


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字