トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

イズミヤの1階女子トイレの手洗い場で『昔懐かしのアレ』発見!~都会の皆さまに、ほっこりを~

突然ですが、

最近は自動で手を洗うところほとんどですね。

さっと手を差し出せば、さーっと水が出てきます、気がつけば、便利な世の中になりました

イズミヤ
02b50c04-s


IMG_4467

イズミヤの女子トイレもそうです

手を差し出せば、手を感知し、水が、、

IMG_4468

おや、、、!?

IMG_4466

あれ??

蛇口タイプが現役
IMG_4469

じゃ、蛇口の生き残りが!!!(・◇・)

オートメーション化が進む21世紀のこの世の中で、懐かしい!というか、なぜ君だけが!というか、なんというか…

なんだか、すごく久しぶりに見ました。

ほっこり

都会で暮らしてらっしゃる方、ぜひ懐かしんでください


交野タイムズ@いみちゃん
 

 
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (2)

    • 2. 水ようかん
    • 2016年01月27日 13:06
    • そうでしたっけ?
      よく行くのに気づいてない。
      私あのセンサーで自動で水が出るタイプ、必ず相性が悪くで水が出ません!
      特にアルプラザ枚方はダメです。

      ところでこのイズミヤの地下の女子トイレの個室に荷物をかけるフックをつけてほしいです!!
    • 1. ほろよい
    • 2016年01月26日 23:23
    • 好意的にとらえるなら、停電した時のために残してある?とか…。笑

コメントする

名前
 
  絵文字