トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野に『ミッキーマウス』がおる!~私部のとあるマンションのところ~

お子たちが大好きなあの世界的に有名なキャラクターと思われるのが私部のマンションのところにいるようです。

ミッキーマウスは交野にもおる!

京阪バス畑中バス停のところ
PC317079

こっち方面は、まっすぐ行くと私部のガストやローソンなんかがある方面へ。

PC317077

とあるマンション
PC317080

とあるマンションの入り口横にあるごみ収集場所の壁。

PC317072

!!!
mikki

ミッキーマウス的な!
PC317074

なぜだか分かりませんが、壁のところにひっそりとミッキーマウスというかミッキーマウス的なのがいてはります。

マンションの名前は、メゾンミッキーマウスとかミッキーハウスとか、マンションミッキーとかではなくましてや全面的にミッキー押しな建物でもないので、このひっそり感になかなかのクリエイティブを感じます。

しいていうなれば…

ウォーリーを探せ的なひっそり感!

さらに壁の側面にはこれまたひっそりと他パターンも存在しています。

PC317082

横パターンミッキー
PC317083

あらやだ!

珍しい横パターンのミッキーマウス的なのも確認できました。

きっと何かしらの意味があったりもするんだと思いますが、なぜにここにミッキーマウス的なのがあるのかは気になるところです。

PC317076

まだまだ交野市内には隠れミッキーがいるかもしれません。


交野タイムズ@ハラダ

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字