トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

焼きたてパンがとまらない!パン屋巡り『麦の大地』に行ってみました編

みなさん、もうそろそろお気づきでしょう。

交野市にお住まいの方はもちろん、市外にお住まいの方も、うすうす。たぶん。きっと。

そうなんです!

交野市は、パン屋さんが多いのですよ!!

大変なのです

各店舗さんごとにおススメなパンがあったり、特色があったりするということで、本日ののほほんと、
こちらのお店に行ってみました。


じゃじゃん
IMG_4174

麦の大地 さんです!!

取材も快諾していただきました

ありがとうございます(*´Д`*)

さっそく、店内をぱしゃり。

IMG_4144

朝早くおじゃまさせていただいたので、どんどん焼きたてが運ばれてきます

IMG_4145

IMG_4146

店内にいる間に、上の写真のエリアに…↓

IMG_4156

どどんこういうことです。

お待たせしました!

すべて、ほくっほくの焼きたてでございます('▽'*)♪

IMG_4150

こちらにはサンドイッチが!!

IMG_4147

たくさん種類があります

IMG_4148

シンプルな素材を使用しているため、飽きがこない

素材の味を、堪能できます

IMG_4149

こちらには、こだわりの食パンが!!

食パンのこだわり
IMG_4154

国産100%でコクのある食パン。

これを予約するファンも多数いらっしゃいます


IMG_4155

店長さんと可愛いお姉さんに、お写真をいただきました

IMG_4151

とても気さくで、あたたかいお二人です

店長いわく、

「いろいろなパンを、気まぐれで作っていますから。
前あったのがなかったり、そんなこともありますよ。」


とのこと。

こだわりのお店なんですね

IMG_4158
(プロの方に描いていただいたそうです。素敵

ちなみに、、バケットのいいにおいには、
IMG_4152

勝てませんでした!!!

IMG_4153

だって焼きたてなんですもん。

まあ、そんな甘やかしもいいじゃないですか(* ̄∇ ̄*)

みなさんも、ぜひご賞味くださいませ

お店の外観と周囲のようす
IMG_4169

お店を出て、右側
IMG_4160
すぐ目の前に京阪電車の交野市駅があります。

左側
IMG_4161
こっち側は商店会を通って、交野市役所や交野小学校方面へ続きます。

IMG_4175

夜の7時くらいからはタイムセールもあったりもするので、ぜひぜひ。

交野タイムズ@いみちゃん

★店舗名
麦の大地

★ジャンル
パン屋さん

★住所
大阪府交野市私部3-17-7-103

★電話番号
072-894-2131

★ウェブサイト
お店ホームページ
http://www.xact.ne.jp/muginodaichi/acces.html

★マップ

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字