トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ご当地アイドルが地元のカフェに!『スマイルジェネレーションの写真展』が開催中!~カフェチアーズで12/15から12/26まで~

交野・枚方のご当地アイドル

スマイルジェネレーション
o0480048013505186872
(写真右上から時計回りに、はむちゃん、かおりす、しょうこ、ななこす)

そんなスマイルジェネレーションことスマジェネ。

IMG_9841

2014年の8月にデビューして依頼、いろいろと活動をされてきた彼女たちの写真展が交野市で開催されるそうです。

ご当地アイドル
地元のカフェで写真展

スマイルジェネレーション写真展
o0480072113511964647 (1)

場所は、交野市私部のスーパーマーケットのラッキー斜め前のカフェ、

チアーズ
P8106751
(すごく分かりづらくて申し訳ないのですが、写真右の車があるところがチアーズさんです)

IMG_9842
(お店正面はこんな感じ。夜だったのでシャッターは降りてますが中はかなりお洒落空間になってます)

12/15(火)~12/26(土)の期間で開催!

サイン会も予定されていて、下記日時にお店に行けばスマジェネと会えるらしい!

IMG_9844
(写真はこないだ枚方のカフェ、グランターブルさんで開催されてた時のです)

12/24(木):AM9:30~11:00→ななこす、かおりす

12/26(土):PM4:00~PM5:00→かおりす

写真撮影は枚方市で枚方女子というテーマで写真活動をされて来られた花歌さん。

花歌さんは産経新聞でも紹介されたこともあるヒトで、最近では交野市出身で活躍されてる女性を交野の風景とともに紹介するあまんの恋っていう企画にもフォトグラファーとして参画されている方です。

o0480036013456264554
(こんな感じで花歌さん×交野の風景×スマジェネ-スマジェネブログより引用)

11月には初のオリジナルCDも発売したというご当地アイドルのスマイルジェネレーション。

TSUTAYA
IMG_9840

CDはTSUTAYAの

枚方駅前本店
ベルパルレ国道1号線店
牧野高校前店
東香里店
香里園駅前店
寝屋川駅前店
ビバモール寝屋川店

のTSUTAYA直営の交野市周辺7店舗で絶賛販売中!

とのことでこのCDの発売記念にも今回の写真展はなっているみたいです。

なお、12/24から12/26の期間はチアーズさんでもスマジェネCDが販売予定なのでチアーズさんでカフェを楽しみつつ、写真展を観て~CDを買って、家でもスマジェネっていうスマジェネづくしの一日を堪能することも可能になっているそうな。

CDのジャケット
IMG_9838

交野のマルシェなんかではほぼ毎回、出演させていただいていて、スマジェネと会ったことがあるよ!っていうヒトも多いとは思いますが、ステージでは見られない日常的なメンバーの姿をこの写真展で観ることができるようなので、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。

交野タイムズ@ハラダ


※カフェでの開催になりますので必ずご注文をお願いします。
※当日は一般のお客様もいらっしゃり混み合いますのでお店のご迷惑にならないようお願い致します。


★店舗名
チアーズ(Cafe Cheers)

★ジャンル
カフェ

★住所
交野市私部2-1-20 中西ビル1階

★電話番号
072-893-8933

★営業時間
10:00~18:00

★定休日
日・月・祝日

★ウェブサイト
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/myu4jwsx0000/

★駐車場
あり(店舗前に2台)
*お店斜め前、スーパーマーケットのラッキー横にコインパーキングもあり)

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字