トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野のナナ不思議!?~えっ!ヒラカタに交野!?~村野住宅は枚方市なのに?~

大阪府交野市の七不思議(実際にはそれ以上あるのか、7つもないかも…継続調査中)。

というわけで、今回はこちら!

大阪府営住宅村野団地
image

ここは、お隣の枚方市。

京阪電車の郡津駅から、松塚を通って行ける場所でもあります。

が、間違いなく、住所は枚方市。写真右側の電柱にも、「村野南町」と。

じゃあ、交野タイムズが、なぜ枚方を と思われるでしょう。

image

自転車が並ぶところ、青い矢印のあるあたりに、黒いプレートが少し見えます。

ちゃんと、ここにも「村野団地」と記した看板が写真右側に

image

近づいてよーく見てみましょう。
image

んんっ

大阪府営交野住宅
image

えーっ
かっ、交野住宅ぅぅぅっ

他の棟は、どうなのかというと…。
image

自転車の並ぶ、青い矢印のとこ。

image

あっ

image

やっぱり交野住宅となってます。

ここは、交野
いえいえ、枚方市です。


交野が枚方に

枚方に交野

う~ん、不思議です…。

【交野のナナ不思議シリーズ】
天野が原の歩道橋が交野市私市ってなっている謎についてはこちら
↓↓↓   ↓↓↓
交野ナナ不思議
(画像クリックで記事へ)

交野タイムズ@ムラカミ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字