トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

FMひらかた『かふぇ・ど・すてーしょん』生出演の1日をドキュメンタリーぽくしてみた~移動編~

交野タイムズが、メディアに登場

12/1、FMひらかたさんの番組「かふぇ・ど・すてーしょん」に、ほぼ1時間生出演させていただきました。

というわけで、その1日を密着風に記事にしてみた。

 ムラカミ 11:35


image
 いざ、出発

image
さすがにノルディックウォーキングでは行けませんでした(笑)

image
星のあまんに道案内されて、河内森駅へ(笑)

 image
急がないと、電車来ちゃうぅぅっ

image
ピッとして、

まずは、お菊さんと合流するため、私市駅へと。

image
間に合った

image
トーマスのいる私市駅到着。ここでお菊さんと待ち合わせ。

 お菊 11:35

いっぽうその頃お菊は…
なにやらパソコンで追い込みをしています!

写真 2015-12-01 8 38 40

ええーーこれはいったい!?
なんの作業なのでしょうか!?

写真 2015-12-01 10 37 02

なんか工作みたいなことをしている!

ムラカミ氏との待ち合わせに間に合うのでしょうか!

ドタバタドタバタ。


 お菊 11:50

写真 2015-12-01 11 47 41

私市駅到着
ムラカミ氏発見!
合流です。間に合いました!

 ムラカミ+お菊 12:05

京阪電車交野線。

無事合流して、FMひらかたのある枚方市駅に向かいます。
道中

ムラ「めちゃくちゃ緊張してきましたよー」

お菊「ほんまですかー」

などと会話をしつつ、あっという間に枚方市駅へ。

image

勢いつけるために、ランチいきましょう!となりまして
行きましたのは⋯

続く

という感じでラジオ出演に向かった、交野タイムズ@ムラカミ&お菊。

無事に出演できたんでしょうか。

交野タイムズ@ムラカミ & お菊



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字