トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

いろんな人、いろんな時間が集まるところ、交野・青年の家。【カタノソラ No.12】

写真 2015-10-08 20 21 13


青年の家。
市民がちょこちょこ足を運ぶスポットですね!

図書館の本かえさなくっちゃ。
お部屋の予約しなくっちゃ。
おけいこの時間だわ。
このイベントいってみよ。
展示がはじまるみたい。

などなど。
ひとがあつまって、行き来するところ。
それぞれのひとの時間。

みあげるソラ。


交野タイムズ@お菊

 

 【カタノソラ】

地元交野市の空を背景に、一言ホンワカしたメッセージと風景を紹介するのがカタノソラです。

空の色と景色。きっと二度とは再現されないコンビネーション。

その瞬間瞬間の心象風景をあなたと一緒に記録したい!

前回までのカタノソラはこちら。
↓↓↓   ↓↓↓
カタノソラ
(画像クリックでカタノソラ一覧へ)


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字