トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

河内磐船駅前の『酒場フトコロ』さんはアットホームなお店~昼呑一杯目180円っていうのもある!~

酒場フトコロ ジャパニーズバル

JR河内磐船駅前スグのところのお店。

すぐ横には粉もんや八があるところです。

今年の夏にオープンされ、もう行かれた方もいらっしゃることでしょう。

ジャパニーズバルっていうことでアットホームなお店です。

image

一品メニューも多く気軽に入ってお酒とともに楽しめちゃいます。

みかんの天ぷらなんかもある!
image

image

天ぷら、めっちゃおいしかったです。

最初の天ぷらの写真は、みかんの天ぷらです。

image

お昼からも営業されていて、ランチメニューも充実。


昼呑み180円(一杯目)
image

これは超お得です。

image 

さすが地元のお店!

隣にたまたまいらっしゃった方が、中学や高校の先輩だったり、お店のスタッフの方も、「実は私も交野〇中やねん」だったり。

実にアットホームであったかいお店です。 

交野タイムズ@ムラカミ

★店舗名
酒場フトコロ ジャパニーズバル

★ジャンル
和食・居酒屋

★住所
大阪府交野市私市1-1-6

★電話番号
072-392-3171

★営業時間
ランチ 12:00~14:00(L.O)
ディナー 17:00~25:00(L.O.24:00)

★定休日
不定休

★ウェブサイト
Facebook:https://www.facebook.com/futokoro/?fref=nf
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/4411rvsb0000/

★駐車場
なし

★マップ
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字