トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

11月のマルシェは『お得★マルシェ』!~11/28(土)本日開催@スタードームのところ~

11/28(土)。

月末恒例のスタードームこといきいきランド交野で開催されるマルシェの日です。

毎月テーマがあるようで、今回のマルシェは…

ドララララララ~

ドン!

お得★マルシェ
o0480069413496050099

お得☆マルシェなんだそうな!

買い物とかしてるゆるキャラにもきっと会える!
f0474843-s

交野のええもん届をけるということで飲食ブースなどでいろいろとお得なもんになるようです。

CDも発売してる
12316610_982496398460455_791108309949529409_n


明日のマルシェ、HANABIでコールしまふ!明日一緒にしましょう(^o^)♡

Posted by スマイルジェネレーション事務局 on 2015年11月27日

ステージではアマノンガーやご当地アイドルのスマイルジェネレーションなどもあったりしていつものように楽しい感じになっていると思います。

というわけで、本日11/28(土)AM10:00~PM3:00までやっているのでぜひぜひ。

交野タイムズ@ハラダ


交野市向井田2丁目5−1
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字