トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市駅のところにオープン!交野カバンに行ってみた!【ライターお菊のカバン紹介編】

交野カバン!

京阪電車・交野市駅の駅ビルに10月10日にオープンした

交野カバン

交野タイムズ取材班3名(ムラカミ+ひふみ+お菊)

行ってきました〜〜!

交野カバンさんの記事は過去にも数度。

そのうちの1つがこちら。
↓↓↓   ↓↓↓
バナー交野カバン03
(こちらの2014年2月の記事(画像クリックで記事にジャンプ)

阪急百貨店うめだ本店に直営店がオープンした時の記事なんですが…

なんと!!!

交野タイムズ@ハラダ編集長、、、、

まさかの

ちゃん呼び!!

しかもそれって昔からのお友達ってのじゃなく…

勝手に呼ばせてもらってる!!
↓↓
↓↓↓↓
バナー交野カバン04

「あり」なのでしょうか?

いやしかし、このおかげで「魚ちゃん」と「交野タイムズ」のあいだには、すでに何かホットなラインでつながっているかのような気がします。

前ふりが長くなりましたが、取材班そんなつながりに導かれ、、、

過去最高人数の3名体制でお伺いしてきました。

写真 2015-11-07 18 02 48 (1)

こだわりの内装、インテリアのオシャレな店内。

(魚ちゃんCEO曰く、まだまだ変化の途中だそうです)
IMG_5140

魚ちゃんCEO!ありがとうございました。

魚ちゃんCEOのお話しを聞いていると、もはや取材中ということも忘れ、

「クリエィティブ」とは、

「創ること」とは、

そして、

それを「続けていくこと」とは、

とかとか、交野である意味とか、忘れかけていたキラキラした何かを思い出させてもらうというか、よき時間でした!

そんな空気も少しでもお伝えできるといいなあと思いつつ、今回は、社名にもなっている「カバン」にスポットをあてた、

カバン編

です。

交野タイムズ@お菊 担当でお届けします。

写真 2015-11-07 17 50 40

では、トップバッター、モデル交野タイムズ@お菊
(ライター兼モデル)

スエードの肩からかけるタイプ。

この大きさは便利。そしてゆとりの持ち手の長さ。

レジャーの場でもお仕事の場でも活躍しそうです。

お菊、がんばって活躍しよう!


写真 2015-11-07 17 54 00

ワインいかがっすかーーー

おいしっすよーー

おすしっすよーー


モデルは交野タイムズ@ムラカミ

こんなワインバッグでワインの差入れとかいただいたらテンションマックスですよね!

持ち手にご注目!
写真 2015-11-07 18 02 10

12色の中から選べます。

写真 2015-11-07 18 02 06

OSUSHI
写真 2015-11-07 18 01 56

その名も「OSUSHI」シリーズ。

『素材のいいところをダイレクトに受け取ってもらう。』

なーーるーーーほーーーどーーー

Japan  Leather Award受賞

なのも納得です。

写真 2015-11-07 17 33 35

かわりまして、モデル交野タイムズ@ひふみ

今から旅行だわーーい!のイメージで撮影。

大きなサイズのサークルバッグ。

いろんな場面で大活躍しそうです。

ちなみに取材中、交野タイムズ@お菊、

もっともっともーーっと大きなサークルバッグで、開くとどこでも寝床みたいに枕とか敷き布団とかなってるのを作ってください!

ってこっそりご提案してみました。

それこそいろんなところに旅できそうですね!

魚ちゃんCEO!いつか作ってくれそうな予感。

はい、次いきます。

写真 2015-11-07 17 40 15

プチハイキングへレッツゴー!

アウトドアにもオッケーだし、町でもオッケー!

コーディネイトの幅が広がります。

写真 2015-11-07 17 38 33

違いのわかるオトコ 交野タイムズ@ムラカミ…
特技・ノルディックウォーキング

写真 2015-11-07 18 04 07

ファスナーなど細部にコダワリが!

写真 2015-11-07 17 43 20

こちらのタイプも実用的だけではなく、肩への負担、防水面、容量など、細部のこだわりが人に優しいです。

写真 2015-11-07 17 35 35

お弁当忘れてるよーーー
もうっ!


サークルバッグの小さいのは、お弁当にもぴったり。

忘れてるよーーっていう時の図
写真 2015-11-07 17 44 01

ほらほら、またお弁当忘れてるよーーー

ミニトートがお弁当バッグにもぴったり。

お弁当以外にもぴったり。

カジュアルにもドレッシーにも合いそう!
(ドレッシーサイドのモデルが出来なくて恐縮です)

写真 2015-11-07 17 30 49

そして日本でひとつしかない、レザー版のサークルバッグ。

ぱりっ!

かっちょよしですね!

サークルバッグ
写真 2015-11-07 18 05 19

ちなみにサークルバッグをひらいたところはこんな感じ。

こちらのサークルバッグですが、以前、記事にあがっていた時は特許出願中だったのですが。。。。。

なんと!

特許取得

すごいです!!!

写真 2015-11-07 17 52 47

小物もオシャレですよ。

これのぞくと、世界が happyhappyhappy!

写真 2015-11-07 17 37 54

・・・・と、世界にはばたく交野カバン。

実店舗が交野にオープンし、そこはきっと交野のカルチャーシーンの中心地となっていくのを確信したのでした。

レッツゴー交野カバン!

Katano Kaban !

「どうぞお気軽にお店の中に入ってきてカバンやお洋服、手にとってみてください。」

と、魚ちゃんCEOも言ってくださってましたのでぜひぜひ〜〜!

IMG_5138

交野タイムズ@お菊

【次回予告】
交野タイムズライターのお菊、ひふみ、ムラカミの3人が交野カバンに行っていろいろ紹介する「交野市駅のところにオープン!交野カバンに行ってみた!」。

次回はひふみ目線での紹介をさせていただきます!

ひふみ目線
b4245268-s


 
★店舗名
交野カバン 
/ Tougher

★ジャンル
ファッション

★住所
大阪府交野市私部西1-8-1 京阪交野ビル1階

★営業時間
AM11:00~PM7:00
(不定休)

★ウェブサイト
Tougher
http://tougher.jp/

交野カバン
http://katanokaban.jp/
★マップ



ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字