トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

作家さんと森と出会おう!『木漏れ日市』が本日11/21(土)開催!~AM10:00~PM4:00@妙見の森のところ~

今回で第10回!

森の中の手作り市。

木漏れ日市

が本日開催しています。

d9c4a64b-s

作家さんが直接ブースにいらっしゃるので作り手さんの作品の想いを聞いてみたりもできちゃう木漏れ日市。

都会ではなかなか見つからないここだけで出会える作品なんかも多く、行くときっとお気に入りの逸品が見つかるんじゃーないでしょうか。

ちなみに前回は今年6月に開催されててその時のようすはこんな感じ。

会場は森の中
IMG_7337

周囲は自然!

飲食ブースやワークショップなんかもあったり、手作りベンチに腰掛けてみたりと森時間がここにはあります。

IMG_7355

作家さんと楽しもう!
IMG_7342

自分だけのお気に入りを見つけよう!
IMG_7371

ガラス瓶を再利用してアクセサリー雑貨なんかを作っている作家さんなんかもいらっしゃって、こーいうのをストラップにしてカバンやスマホに付けたりするのもアリだと思います。

IMG_7385

というわけで、本日11/21(土)10:00~16:00まで開催中なんでぜひぜひ。

場所が少し分かりづらいかもしれませんが、星田妙見山の裏手あたり、星田テニスクラブの道をまっすぐ行ったところです。

星田テニスクラブの道
d213da70-s

星田テニスクラブの道をまっすぐ行くと右折する道があるので、一瞬右折し写真の細目の道をまっすぐ行くと木漏れ日市の会場に続きます。
↓↓↓   ↓↓↓
23c37121-s

「木漏れ日市」って書かれたノボリが周辺にはあると思うので、チラシの地図をみつつ、ノボリにそって行けばきっと大丈夫です。

交野タイムズ@ハラダ


大阪府交野市星田9丁目55-9
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : イベント 



コメントする

名前
 
  絵文字