トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

紅葉が始まってる。いきいきランドのところ~落ち葉もいい感じになってきてる~

15-10-08-17-20-25-193_deco
交野市のスポーツ総合施設、

いきいきランド交野。

IMG_6009

体育館のドーム前、プール前の広場は、緑が豊かなところです。

近づいてよーく見ると…
IMG_6015


 IMG_6011

チョットだけ紅くなってる部分が!


IMG_6012

こ、これは、もしかして!?

紅葉!?

 IMG_6013

カエデっぽい葉が、紅く変色しています。

IMG_6014

全部ではないですが、紅葉しているように見えます!

IMG_6021

落ち葉は、確かにイイ感じで紅く染まっています。

IMG_6022

横の道(第二京阪側)の木々も、色が変わりだしています!

IMG_6024

近づくと、やはり葉が染まっていました。

IMG_6025

そばの落ち葉は、やはりイイ感じに染まっていました!

ちまたでは、今年の紅葉は早い!という声も聞きます。

それとも、もともと早い時期にこの状態になるのでしょうか? 

ちなみに上の写真は10月はじめ。下の写真は11月になる寸前の写真で徐々にではありますが、紅葉が進んできているみたいです。

12122391_942483835832016_2422105554646007713_n

交野タイムズ@ムラカミ
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字