トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

おしゃれパスタは『JULIA』で!~ペット同伴可の素敵なカフェ~

本日のぶらり旅はこちら。

交野のペット同伴できるお店!!

じゃじゃん!!
image10

1981年から続く老舗カフェ、JULIAさん

image3

隠れ家のような雰囲気ですね。

オープンは11:00からですが、オープンを待ちわびているお客さんがすでに数組

いざ、突入(・◇・)ゞ
image3

おもちゃがいっぱい!

なんだかおもちゃ箱に入ったみたいです

わくわくわく。


期待が高まります。

image1

なんと!!

案内された席は、お誕生日席でした笑すごい。

ぱっと見でわかるお誕生日席!
(注:お誕生日ではありません)

早速メニューを!


image4

えっ、メニューがこんなにたくさん!!

これは驚きです!
image6

image7

メニューがでるでる!

お得なセット
image8

パスタランチ(税込み1180円)の

揚げ茄子とベーコンと緑野菜入り たっぷりのガーリックが入ったトマトソースのスパゲティー

アイスゆずティー

お願いしました

待つこと数分…
image2

おっしゃれ~なランチ(*´∇`*)がやってきました!

バランスよし、ボリュームよしで大満足です

自然派のやさしい味でした

テラス席もあります
image2

テラス席も気持ちよさそう!

大好きなわんちゃんといっしょに、素敵なランチタイムを過ごされてみてはいかがでしょうか?

駐車場も、駐輪場もありますので、お気軽にどうぞ

image4

↑店から見て、右の風景

image5

↑左の風景です。

image8

カラフルな手作り看板が、目印ですよ(●´ω`●)ぜひ、どうぞ。

交野タイムズ@いみちゃん
 
★店舗名
ジュリア

★ジャンル
カフェ、レストラン(パスタ、イタリアンetc)

★住所
大阪府交野市私部3丁目11-3

★電話番号
072-891-2288

★営業時間
AM11:00~PM10:00(ラストオーダー:PM9:30)

★定休日
月曜日(年末年始、お盆etc)

★ウェブサイト
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kaskn9v0000/

★駐車場
あり

★マップ

大きな地図で見る
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : グルメ 



コメントする

名前
 
  絵文字