トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

蜘蛛もぐんぐん生きやすいまち、それが交野!~交野は自然でいっぱいの、素敵なまち~

自然であふれる交野

そんな交野の家では、こういった風景も日常茶飯事。

じゃじゃん
IMG_3151

蜘蛛

です。

交野のありふれた日常(?)、蜘蛛でございます。

交野は自然が多いからなのか、蜘蛛が多い!

ふう~っと息を吹きかけると飛んで行ってしまうような蜘蛛を見ても、動じないのが交野市民とか、そうじゃないとか…(*゚▽゚*)笑

でも、そんな交野市民もびっくりしてしまうサイズが、こちら。

!!!

じゃん!
IMG_3152

むむ??
IMG_3154

むむむ??

IMG_3153

えええええノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ナチュラルです。

そう、交野の一部の家には、長老が出現するのです

比較。。
IMG_3156

お、おおきいぃい!!

IMG_3155

…交野は、、自然でいっぱいの、素敵なまちです(。・ω・)ノ゙

蜘蛛。

小さいのは、はいそこにいますねという感じ。

大きいのは、うぉぉーそこにおるのかいっ!という感じ。

蜘蛛に対するリアクションも交野市民あるあるなのかもしれません。

以上、交野の日常風景…蜘蛛でした!

交野タイムズ@いみちゃん
 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字