トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

楓の木の『たこ焼き5個付きセットの焼きそば』がボリューム満点で美味しい!

交野市松塚にある郡津駅前商店会。

京阪電車の郡津駅から徒歩1分くらいにあるところで、近くには食べログランキング上位のそばの乃田さんや交野市国際交流協会さんなんかもあるところです。

ここには、風情あり情緒あふれる街並みがあります。

交野通だ!っていう人間国宝さんは、ぜひココを歩くべきだ、と思います!!

はい、じゃじゃん
image1

…雨でなんか暗いですが、でも、ちゃんとアーケードがありますので、雨にぬれません。

安心してください!

てくてく
image2

お~これぞ昔ながらの落ち着く風景ですよ日本人の心!

これをまっすぐ進んで、奥までゆきます。

てくてくてく
IMG_3118

あっ見えましたよ!元祖ソウルフード!

たこ焼

楓の木!!!!!!

IMG_3117

お持ち帰りもやっていますが、本日は店内でいただこうと思います!

image4

種類が豊富ですね!!!

そして何よりリーズナブル

この中から、今回は「たこ焼き5個付きセットの焼きそば 620円」をチョイス!

「は~い、ちょっと待っててくださいね~!」

元気いっぱいの素敵なおねえさまの方から、香ばしいにおいが


店内でも食べれる
image6

待つこと数分~

「はい、お待たせしました~!」

たこ焼き5個付きセットの焼きそば
image7

うわーーーーおいしそう(*´ -`)(´- `*)

image8

ボリューム満点です!!!

この焼きそば、しっとりおいしく、ソースと絡みあう。

たまにくるイカのきゅっとした触感もたまりません。

ソースがなくても美味しい
IMG_3114

そして、名物たこ焼き!!!

外はぱりっと、中はふわっともちもち。最高!!!
かつおダシがきいているので、ソースなしでそのまま食べれてしまいます!

ぜひ、そのままの懐かしい味をご堪能くださいませ。

IMG_3115

あ、でもトッピングもできます。笑

おいしいものに、おいしいものを足したら、そりゃおいしいですから

いろいろなトッピング。

次に来たときに、楽しんでみようと思います!


IMG_3116

「顔出しはあかんよ~!!なんてね、あははっは!!!」

あ、カツオ出しがきいてますので、大丈夫です

店内撮影は快くOKをいただきましたので、最後にレジあたりをぱしゃり。

おなかも心も満腹になりました。

交野タイムズ@いみちゃん

【関連情報】
以前にも楓の木さんに伺ったことがありまして、その時の記事はこちら
↓↓↓   ↓↓↓
楓の木
(画像クリックで記事へ)

【郡津駅前商店会】
京阪電車の郡津駅の目の前にあるのが郡津駅前商店会。
以前、おりひめちゃんもやってきました。

それいけ!おりひめちゃん
(画像クリックで記事へ)


★店舗名
楓の木

★ジャンル
たこ焼き、軽食

★住所
大阪府交野市松塚14-16

★電話番号
072-891-8674

★営業時間
10:00~19:00

★定休日


★ウェブサイト


★駐車場
なし

★マップ
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字