トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

大相撲『勢関』が勢いにのってきてる!~秋場所で現在10勝3負で優勝の可能性も!?~

交野市出身の力士、勢関こと勢翔太さんが大相撲秋場所で好成績をおさめてます。

大相撲

勢翔太
(画像クリックで星取表@日本相撲協会ホームページへ)

9/25現在で勢関の成績は10勝3負で、現在首位の照ノ富士、鶴竜が2負でとなっていることからももしかしたら、勢関の本場所優勝なんていう可能性もあるんじゃーないでしょうか。

優勝したら、交野市はどえらい喜びの旋風が巻き起こるのだと思います。

最近ではチョイチョイとカラオケ上手としてもTV出演なんかもされている勢関。

本場所での成績もかなりいい感じになってきているので、千秋楽に向けて勢いよく前進していただきたい!という想いをもって活躍を応援していきましょう!

【関連記事】
交野市出身!勢関に関連した記事についてはこちら。
↓↓↓   ↓↓↓
記事一覧
(画像クリックで勢関記事一覧へ)




ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字