トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ピシャーっと綺麗なアーチ型の虹がでたみたい~9/1.夕方の雨上がり、交野の山と山を結ぶ橋~

image

本日9月1日、午後4時半頃、綺麗にアーチ型の虹が出たみたいです。

交野の山と山を結ぶ、空の橋。

すっきりしない天気の中、唯一と言っていい、癒しと感動の瞬間って感じです。

11949362_509878522507778_1169114519809752107_n
(写真は交野情報投稿の交野シェアよりお借りしました)

Facebookページの交野シェアでも虹の投稿があったりして、この綺麗な虹を観たよ!っていうヒトも多くいらっしゃるんじゃーないでしょうか。

ここ数日、天気はぐずついていたりしているので、そんな時に出会う虹は何となくハッピーな気持にさせてくれます。


 
ライター:okaki1122 okaki1122

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字