トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

楽しい自給菜園『自然農法と健康』っていうセミナーがあるみたい~7/4(土)AM10:00から@交野市役所別館~

7月4日(土)、自然農法と健康について講演会が開催されるみたいです。

11666018_1097621160251533_4504021158507203127_n (1)

自然農法で野菜なんかを育てている交野自然農法同好会さんっていうのがあって、スタードーム近く、神宮寺のところの大きな畑などで作物を手塩にかけて育ててらっしゃいます。

今回の講演会は、その自然農法同好会さんとタイアップしている交野おりひめ大学の「しぜん農法菜園学科」がプロデュースする企画なんだそうです。

テーマは、

自然農法

健康


どのような話になるのかっていうのは、セミナーでということなんだそうです。

参加者募集中のようなので、当日参加される場合はチラシに記載ある申込先ご担当者さんへ連絡してみてください。

というわけで、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。

交野市自然農法同好会さんの活動内容なんかは、こちらもあわせてどうぞー。
↓↓↓   ↓↓↓
自然農法同好会さん
(画像クリックで記事へ)

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字