トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

6月のマルシェは『ぶどうマルシェ』!ご当地アイドルやご当地ヒーロー&ゆるキャラも登場!~6/28(日)AM10:00~PM3:00@スタードーム~

毎月月末恒例のスタードームこといきいきランド交野(交野市向井田)で開催されてる交野いきいきマルシェ。

毎回いろいろなテーマがあるんですが、今月は!皆さん今が旬ですよ!

ぶどうマルシェ
10432934_398772466980650_101406921506848342_n

ぶどうマルシェです!

交野のええもんを届けるということで、今月のマルシェでは交野産神宮寺のぶどうの直売ブースが登場するみたいです。

さらに!

ご当地アイドルのスマイルジェネレーションやご当地ヒーローのアマノンガー、ゆるキャラなんかもステージでパフォーマンスなんかもされるようで、今月もかなり楽しそうな感じになっているんじゃーないでしょうか。

ステージのタイムスケジュール

6/28(日)は、ぶどうマルシェ!ステージスケジュールの予告です♪10:00〜10:30 スマイルジェネレーション11:00〜11:40 アマノンガーショー12:00〜12:30 アマノンガーとじゃんけん大会12:40〜13:00 Music work shop Gen13:10〜 13:30 ゆるキャラ大集合13:40〜 Kenji Guitarmann

Posted by 交野いきいきマルシェ おりひめの駅 on 2015年6月25日

気になるのはご当地アイドルとご当地ヒーローが交野市にはおって、それぞれアマノンガースマイルジェネレーションというそうな!

ヒーローとアイドルの共演なんかがあったらそれはそれは面白いと思うのですが、確かお互い初めての顔合わせのはずなんで、ステージ共演があるのかは分かりません…。

ちなみに前回のマルシェはこんな感じでした。

P5244790

環境事業所のフリーマーケットと同時開催!ということもあってたくさんのヒトで賑わってました。

大人気!星田にあるスーパーニッコーのところにあるお店、みつやさんのブースではかき氷やコロッケなども販売。

無題

とれたての交野産野菜の直売もありました。

P5244792

くらじワークセンターさんは手作りグッズをブース出店。

P5244794

前回も交野市のゆるキャラ、おりひめちゃんとそのペットの星のあまんのお友だちも大集合!

P5244793

枚方市からはみっけちゃんも来てて、みっけちゃんがスタッフ!なんていうシーンもありました。

IMG_7520

喋ってカンフーするゆるキャラ!大阪は淀川区からはゆるキャラ、ドンファン兄さんも交野にやって来られました!

ご当地アイドルスマイルジェネレーション(略称:スマジェネ、SG)からはメンバーのかおりすがMCをやってたり、ゆるキャラと一緒にトークしてたりしてました。

IMG_7518
(前回のマルシェで今回のマルシェの宣伝をするスマジェネのかおりす)

IMG_7519

というわけで、

行くと毎回楽しい!交野のマルシェ!

飲食ブースやワークショップ、アクセサリーの販売なんかも毎月あるのでまだ行ったことがない!っていうヒトも毎回行っているよ!っていうヒトも交野市外のヒトもぜひぜひ☆=
 

場所:大阪府交野市向井田2丁目5−1(場内に駐車場あり)
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : イベント 



コメントする

名前
 
  絵文字