トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『カットのポイントは前髪!』短くして可愛さを更に引き立てます!【交野小町No.11@ビューティーサロンモリワキ】

交野タイムズ×まちの美容室さんのコラボレーション!

美容室の来られたヒトを美容師さんが取材して記事にしちゃう!美容室との距離がますます近くなる!!好評の交野小町!

今回登場するのは、はるなちゃん
IMG_1781

高校3年生です。

先日、来店してくれたときは何時もよりもカットをしに来てくれるのが早いなぁと 思い、話を聞くと前日に体育祭が終わったばっかりで暑いのでバッサリ切りたいと 言うことで来店してくれたみたいでした。

IMG_1779

彼女にとっては今年が最後の体育祭です。

とても気合を入れて体育祭の為にも髪を伸ばしていたようでした。

IMG_1784

来店して来てくれたときもとても可愛くブローやコテ巻きをして来てくれて いるのですが、せっかくきれいに伸ばしているのにもったいないなぁとためらってしまっているぐらいバッサリとカットすることにしました。

IMG_1782

そんなはるなちゃんにいつもの質問タイムです。

IMG_1783
 

Q1 交野の好きなところ

A 自然がいっぱいなところ
 

Q2 今一番頑張っていること

A 最後の体育祭で応援団として頑張った!
 

Q3 好きな言葉

A ありがとう
 

Q4 かわいさの秘訣は?

A 両親に感謝!
 

最後の質問は一番気になっていたので、聞いてしまいました(笑)

 

とても悩みつつ質問に答えてくれたはるなちゃんはやっぱりとても優しい女の子です^^

今回のカットのポイントは前髪です!
IMG_1784

短くして可愛さを更に引き立てられたと思います

今日は今から友達とお出かけなんだとか!!

 

ワクワクしますね~~^^;

 

美容師として、腕の見せ所です(笑

今日は大人っぽくアレンジで!
IMG_1785

シンプルでやり過ぎない感じに仕上げました

IMG_1786
 

お家に帰って飾りをつけてもらったらばっちりです^^!

はるなちゃーん。
いってらしゃ~い(^^
IMG_1787


【交野小町】
交野タイムズ×美容室!
まちの美容室にやって来られた素敵な女性を美容室さんが紹介するコーナーです。

もともと
交野市在住の大学生が交野の女性や交野で働く女性を『交野小町娘』として紹介し、彼女たちの仕事、夢、交野の好きなところを紹介して応援していきたい!と考え立ち上げられたウェブサイトがあって、交野タイムズでも交野小町娘の記事を紹介させていただいていたのですが、まちの美容室さんが交野小町を紹介していくというものとしてこちらで連載していくことになりました!

【今までの交野小町はこちら】

交野小町
(画像クリックで交野小町アーカイブへ)

★店舗名
ビューティーサロンモリワキ(藤が尾店)

★住所
交野市藤が尾3丁目12-10

★電話番号(ご予約)
072-892-0023

★営業時間
9:00~19:00

<平  日>
・カット
⇒18:00迄
・パーマ/カラー
⇒17:00迄
・ストレート
⇒16:00迄

<日曜日>
・カット/パーマ/カラー
⇒17:00迄
・ストレート      
⇒16:00迄

★定休日
毎月第3月曜日(祝日の場合は第2月曜日)

★ウェブサイト
ビューティーサロンモリワキ藤が尾店
http://www.bs-moriwaki.co.jp/shop/fujigao.html

藤が尾店Facebookページ
http://www.facebook.com/pages/藤が尾店

★駐車場
あり(15台) *藤が尾店

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字