トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ご当地アイドルが『なかなかの森』でオリジナルソング発表するみたい!~4/25(土)AM10:30~@枚方セルプわらしべ祭り~

ご当地アイドルのスマイルジェネレーションが本日4/25(土)、枚方市の王仁公園にあるなかなかの森で開催される枚方セルプわらしべ祭りに出演するそうです。

AM10:30~AM11:00
スマジェネのステージ
IMG_5040

スマイルジェネレーションは笑顔で地域を盛り上げたい!ということで、昨年8月にデビューしたそうで、今までにいろいろなステージにも登場されてます。

P3283507

P3283397

今回出演する枚方セルプわらしべ祭りでは、交野市出身のミュージックプロデューサー古賀繁一さん(ハードボイススタジオミュージックスクール代表)から楽曲提供頂いたオリジナル曲を披露されるみたいなんで、きっと楽しいステージになるんじゃーないでしょうか。


古賀先生

ちなみに古賀繁一さんは、中島美嘉への楽曲提供やソニーミュージックよりメジャーデビューの ピアノガール星村麻衣のプロデュースされたりもしている敏腕音楽プロデューサーです。

枚方セルプわらしべ祭りでは、各種出展ブースがあったり、ステージではご当地アイドルのパフォーマンス以外にも昭和ヒーローショーや紙芝居があったり、ワークショップがあったりするみたいなんで、春うららかな休日にちょっとなかなかの森に行ってみよう!っていうおススメなイベントです。

なかなかの森
(画像クリックでなかなかの森ホームページへ)

【スマイルジェネレーション関連記事】
現在メンバーは4名。
大阪府枚方市(ひらかたし)・交野市(かたのし)を拠点に活動をするアイドルグループ。
笑顔が笑顔をつくりだすというコンセプトの元、みなさんに笑顔を届ける活動を展開されてます。
↓↓↓   ↓↓↓
スマイルジェネレーション
(画像クリックでスマジェネ記事一覧へ)


★イベント名
枚方セルプわらしべ祭り

★ジャンル
飲食ブース、ワークショップ、ステージetc.

★開催地
なかなかの森(王仁公園)

★開催スケジュール
4/25(土)AM10:00~PM2:00頃まで

★ウェブサイト
なかなかの森
http://nakanaka-no-mori.com/index.html

ご当地アイドル
スマイルジェネレーション
http://smile-generation.com/index.html

★マップ
なかなかの森
大阪府枚方市王仁公園2-2

【電車の場合】
JR学研都市線長尾駅より徒歩15分
藤阪駅より徒歩15分

【お車の場合】
県道730号線 中村病院前の信号を
枚方公済方面へすぐ右手。

駐車場:あり


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字