トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ほんまか!『筋肉入り』の焼きそばがあるみたい!~パパの店は梅が枝のスーパー万代すぐ近くにある!~

私部西線沿い、スーパー万代すぐ近くにパパの店っていうたこ焼きなどのお店があります。

パパの店
P4053611

こっち側をまっすぐ行くと京阪電車交野市駅やイズミヤ方面へ

P4053610
 
反対側は美容室のcutwacoconiさんや最近惜しまれながら閉店してしまった自転車屋さんサイクルショップワキ梅が枝店の前を通って、まっすぐ行くと枚方市方面へ。

P4053609

パパの店の店舗前看板
P4053604

!!!

 
パパのこだわり
やきそば(筋肉入り)
P4053605


筋肉入っているみたい!
P4053606

おそらく交野で、いや北河内でも初の取組みなのかもしれません。

通りかかった時は準備中だったのかお店は開いておらず、どのようなメニューなのか確かめることはできませんでしたが、お店の看板メニューなんだと思います。

ちなみに、定食メニューがたくさんあったりもして魅力的なお店みたいです。

P4053608


ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (4)

    • 4. 現、交野市民
    • 2015年05月11日 23:20
    • 5 面白すぎですね(*^^*)
    • 3. ナナシ
    • 2015年04月18日 02:43
    • スジ肉、ですね(ーー;)騒ぐ記事でも無いような気がします。
    • 2. 元交野市民
    • 2015年04月17日 19:34
    • もしかしてスジ肉??お好み焼きにスジ肉はあるけど。食べてみたい!!
    • 1. cut wa coconi
    • 2015年04月17日 18:52
    • 5 パパの店は、営業時間とかは、特に決めてないお店なんで、行ってお店を、してない場合が、多いと思いますが、何度か足を運んで見て下さい。夜は、居酒屋ですが、只今、店の奥様の体調が、よくないので、時間短縮な、感じです。気さくないいおっちゃんの店なんで、皆さん、宜しくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字