トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ワンコインで超お得!『ランチパスポート枚方・寝屋川・交野版』の第2段が早くも発売されてる!

地元のあんなお店やこんなお店のランチがワンコイン(500円)で食べれちゃう!っていう素敵なパスポート。

ランチパスポートの第2段が登場しています!

ランチパスポート
(画像クリックでランチパスポートへ)

このランチパスポート。全国的にもドンドン浸透中で先月、JR梅田駅周辺を歩いていたら近くの本屋さんの前で梅田エリアバージョンが発売されたことをPRされていたりと大阪エリアでもますます身近なモノとして認知されてきているみたいです。

主に大都市エリアでの発行が多い中、枚方、寝屋川、交野版の発売があって、それが2度めっていうのは、なんだか嬉しい感じです。

各種書店やコンビニなどで入手できる!
IMG_4040
(京阪電車枚方市駅構内のところ)

地元の書店やコンビニなどでこのランチパスポートは販売されているようで、一冊(1000円)持っておけば基本的に通常700円以上のランチメニューがワンコイン(500円)!

使い方はこちら
ランパス使い方

交野市内のランチパスポート使用できるお店もいろいろ紹介されていますし、枚方市や寝屋川市にへぇこんなお店もあるんや!ということも知ったりできるので、興味があるヒトはぜひぜひ。

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : グルメ 



コメントする

名前
 
  絵文字