トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

全国屈指(!?)の激安パーキングがある!~駅チカなのに、超激安!JR河内磐船近くのところ~

JR学研都市線 河内磐船駅から、東に行ったところ、スロラニュタカ・カフェさんやシュークリーム専門店LITTLE BROWNさん前を過ぎ、大門酒造さん方面へ行ったとこのコインパーキング。

ここのコインパーキングの実力がものスゴイんです!

image

えっ!?
24時間最大500円!?
image

1時間100円で停めれるパーキング。
「24時間500円」なんて、日本中探しても、なかなか見つからないですよ、きっと。

ファミリーマートかわちいわふね店さん隣ぐらいが600円で、関西スーパー河内磐船店さん・開智幼稚園・美容室HAIR ART PRIMEさんすぐのとこのパーキングもお安いですが、ココがきっと交野イチ安いコインパーキングなんじゃーないでしょうか。

それにしても安いです…。

 場所はコチラ↓↓
ライター:okaki1122 okaki1122


 コメント一覧 (2)

    • 2. 星のブランコ
    • 2015年03月27日 00:10
    • 5 駅前やJR近くなら、ICOCA利用割引サービスなどが、あります。JR、京阪も、パークライドが拡大すれば、渋滞緩和、エコ活動になると思います。最大24は、安心ですが、たまに24時まで、土日最大料金なしが、あります。
      500円は安い思います。

      夜間だけなら、京阪特急停車駅でも、
      300円シリーズは、あります。河内磐船、河内森、私市、駐車場が、まだまだ少ないため対策が、必要です。

    • 1. 楽しいテストEveryday
    • 2015年03月26日 17:57
    • 交野市駅北西のブロッサムガーデンⅡ番館の斜め向かいのタイムズは確か、24時間最大で400円にだったと思います。1年くらい前までは300円だったと記憶しています。交野市内を隈なく探せば、びっくり価格を見つけられるかもしれませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字