トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

向井田食堂で『おかず全品半額』やってる!~3/14(土)から3/17(火)の期間限定~

府道736号線沿い。

第二京阪国道の側道近く、スタードーム(いきいきランド交野)の横にある向井田食堂で3/14(土)~3/17(火)までおかず全品半額イベントが開催されてます!

向井田食堂
P3143103

道沿いに「本日半額」の旗が立ってて、そこにおかず全品半額って書かれてます。

おかず全品半額!
P3143104

半額っていう響きにかなり魅惑を感じてしまうことになります。

P3143105
(ごはん、みそ汁、カレーやドリンク等は対象外とのこと)

ちなみに、現在は春の旬ということで、おかずも展開中のようなので、こっちのおかずも半額になるようです。

P3143108

例えば、カレイのあんかけ=¥380ってあるので、半額の¥190(消費税別)。

ごはんとおかず、お味噌汁とその他+アルファしてみても¥500とかでおさめることができると思うので、これはかなりお得なんじゃーないでしょうか。

実際にお昼ご飯を食べて来たのですが、から揚げ、明太子、お味噌汁、ごはん大を注文しお会計は¥560でした(お腹いっぱいです)。

半額は3/17(火)まで
P3143107

余談ですが、交野市には交野向井田食堂、交野星田北食堂の2つがあります。

それは、ご当地食堂といっても過言じゃーない(株)フジオフードシステムの全国展開してるお店、まいどおおきに食堂の交野版の店舗名です。

さらに余談なんですが、今回のおかず全品半額は、向井田食堂だけの展開で、星田北食堂では実施されていないとのことです。

【周囲のようすはこんな感じ】

府道736号線沿いにお店はあって、こっち側は第二京阪国道の高架を抜けると、青山エリアへ。そして、プロショップサンキュー時計台を右手に見つつ、機物神社や枚方市津田訪問へ。

P3143114

反対側は右手にスタードーム、左手に交野山なんかを見つつ大阪府立交野高校前を通って、天野が原や寝屋川市方面へ続きます。

P3143113


大阪府交野市向井田3丁目67−1
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字