トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

市役所で『プレゼン』が開催されるみたい!~交野おりひめ大学のきかく学科の地域プロモーション~

市民×行政で交野市のいろんなことを学ぼう!という市民大学の交野おりひめ大学

現在、いろいろな学科が開講しているのですが、その中の「きかく学科」が明日3/15(日)PM2:00~PM4:00、交野市役所別館3階で市長や産業界などにプレゼンテーションをおこなうそうです。

おりひめ大学Facebookページにプレゼン準備のようすがアップされていました。


きかく学科は、現在50名の老若男女の学生さんが在籍。

交野の特産品やイベント、商品開発などなどについてチームでこの1年間いろいろ検討されてきたそうでかなり交野らしいプレゼンテーションがおこなわれるんだと思います。

一般の方もプレゼンテーションをもちろん観ることができるそうなんで、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ。

以前、おりひめ大学きかく学科のバスツアーに参加させて頂いたことがあったのですが、かなり楽しい取組みをされていました。
↓↓↓   ↓↓↓
きかく学科
(画像クリックできかく学科の記事一覧へ)

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字