トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

門真市『夢のゆるキャラふれあいまつり』に交野市からおりひめちゃんと星のあまん、ご当地アイドルが行くみたい!~2/15(日)AM10:00~@ダイエー古川橋駅前店の屋上~

こないだ交野市のイズミヤで開催されてたジャンボスクエア交野創業祭にやってきた門真市のゆるキャラ蓮ちゃんが今度は地元、門真市でゆるキャラをたくさん呼んでめいいっぱい楽しんでもらうイベントを開催されるんだそうな!

夢のゆるキャラふれあいまつり
IMG_2700

交野市からはおりひめちゃんとそのペットの星のあまん。

そしてコーディネート役にご当地アイドルのスマイルジェネレーションのメンバーが参加されたり、ダンスが超うまいみっけちゃん、ヌンチャクができて喋れる!ドンファンや東大阪市の石切出身のいしきりん、四條畷市からはくっすんなどなどたくさんのゆるキャラが集合して、

ゆるキャラPRステージ
ゆるキャラおとぎ話ショー
お遊戯ブースでお子たちと参加型のスポーツ交流
ゆるキャラPRブース
etc.

などがおこなわれるようです!

というわけで、行けばきっと楽しいと思うのでぜひぜひ。

イベントの詳細や当日のタイムテーブル、出演ゆるキャラの確認などはまいぷれ門真市に公式サイトがありますので、そちらをご確認くださいまし。
↓↓↓   ↓↓↓
まいぷれ門真
(画像クリックでまいぷれ門真市へ)

【ジャンボスクエア交野創業祭】
去年の11月に開催されてたジャンボスクエア交野32年創業祭では、ゆるキャラたちがイズミヤの中に入っていろんなお店を巡りました。
↓↓↓   ↓↓↓
ジャンボスクエア
(画像クリックで記事へ)
 
★イベント名
Dreams in KADOMA
夢のゆるキャラふれあいまつり

★ジャンル
ゆるキャラとワイワイできる

★内容
ゆるキャラがたくさん集まり、ステージや体験型イベント

★開催地
ダイエー古川橋駅前店の屋上駐車場
大阪府門真市末広町41−2

★開催スケジュール
AM10:00~PM2:00

★ウェブサイト
まいぷれ門真市
http://kadoma.mypl.net/mp/yuruchara_kadoma/

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字