トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

迫力満点!今回で2回目!『和太鼓フェスタ』っていうのが開催される!~2/21(土)@星の里いわふね~

第2回 星の里いわふね和太鼓フェスタが開催されるそうです!

和太鼓フェスタ
IMG_2873


2/21(土)

12:30開場で13:00~17:00まで和太鼓演奏が披露されるんだそうな!

wadaikofes20150227_2

実はこのイベント昨年行ってみたんですが、交野市出身の和太鼓奏者の佐伯さんや地域の和太鼓チームがたくさん出演していたりとものスゴイ迫力でした!

昨年のようすはこちら
↓↓↓   ↓↓↓
和太鼓フェス
(画像クリックで記事へ)

元ブルーハーツのドラムの梶原徹也さんが登場したりもするということでなんで、興味がある!っていうヒトはぜひぜひ!

今年もごちそう横丁が同時開催です!

(昨年の横丁では学校給食が食べられるコーナーがあったりもしてこちらも賑やかでした。

 
★イベント名
和太鼓フェスタ

★ジャンル
ライブ/パフォーマンス

★内容
ド迫力!胸を騒がす和太鼓の演奏!

★開催地
2/21(土)

★開催スケジュール
開場/12:30
開演/13:00(学校の部)~15:00(アマチュアの部)
閉演/17:00

★チケット
高校生以上500円
販売は2/2(月)より星の里いわふね窓口にて

★ウェブサイト
星の里いわふね
http://www.k-hoshinosato.jp/

★駐車場
あり
京阪電車私市駅から徒歩5分くらいのところですので、電車での来場も便利です。

★マップ


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字