交野市私部(きさべ)、天の川に架かる逢合橋の近くにある落ち着く感じのバー「アルジェント」さんで片野桜のカクテルが登場しているようです!

看板に片野桜カクテルのお知らせ
IMG_2413

ライトアップもいつもと違うピンクになってる&片野桜のイラストもカワユイ感じになってます。

IMG_2448

片野桜!!
IMG_2449

片野桜といえば、大門酒造さんと山野酒造さんと交野市には2つの酒蔵があって、山野酒造さんが造る有名な地酒です。

これが、片野桜カクテルだ!

IMG_2685

日本酒カクテルということで、洗練されたお洒落なサクラカラーになっています。

サクランボがアクセントになってて、キレイです。

IMG_2414

バーのアルジェントさんは、カクテルのラインナップが交野市トップクラス。いや!北河内でも!というくらいいろんな種類があって、さらにオーダーメイドなカクテルを作ってもらえたりする、文字通り「お酒を楽しめる」お店になってます。

ちなみに、ここアルジェントさんからすぐ近く(砂子橋交差点を曲がって逢合橋に行くまでのところ)にある大人な感じのバー「Loose」っていうお店もあってLooseさんでもいろんなお酒を楽しめることができますよ。

loose
(Looseさんの記事はこちら-画像クリック)

アルジェント
(アルジェントさんの記事はこちら-画像クリック)


『アルジェント』:大阪府交野市私部西2-17-1