トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

今日1/14(水)はTVで交野市が登場!~街かど★トレジャーと関ジャニ∞のジャニ勉の番組2つで放送!2月にはJ:COMでも~

本日1/14(水)は交野市がテレビで放送されます。

放送される番組は、

1)読売テレビの関西情報ネットten.の「街かど★トレジャー」

PM18:20頃~交野市が登場
jpg

(画像クリックで街かど★トレジャーへ)

2)関西テレビの関ジャニ∞のジャニ勉

深夜0:45~1:45放送
関西テレビ
(画像クリックで関ジャニ∞のジャニ勉へ)

の2本です!

読売テレビの関西情報ネットten.の「街かど★トレジャー」では交野市駅前の美容室ガーランドドレッシングさんや交野農園さんにも取材が!芸人のますだおかだの増田さんがお店に来られていたそうな!

関ジャニ∞のジャニ勉にはスタードーム(いきいきランド交野)近くのドッグランのお店ドッグランCloverさんに取材が来ていたそうです!

2月にはJ:COMの「おちゃのこSaisai」っていう番組で交野市駅周辺を芸人のインディアンスが交野市星のまち観光協会の広報部長で元交野市観光大使の曾田さんや観光ボランティアのヒトと一緒に回られたんだそうで、交野市駅周辺のお店やヒトなんかが登場されるみたいです。

ガーランドドレッシング


ドッグランClover
ドッグランClover

(画像クリックでブログへ)

交野農園

最近の交野市。

テレビにも頻繁に出てくるようになってきて、町のお店や観光スポットなどなどたくさんのヒトに知ってもらえる機会が多くなってきているんじゃーないでしょうか。

住んでいる町がテレビで紹介されるっていうのはなんだかミーハーじゃーないけれど嬉しいですね!

というわけで、本日1/14(水)は8チャンと10チャンに注目です!

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字