トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

賀正!2015年!~おいでませ今年へ!~

明けましておめでとうございます!

さようなら去年

こんにちは今年!!

2015年
P1010417
(元旦の住吉神社より)

2014年は皆さんはいかがでしたでしょーか?

交野タイムズは、いろんな町のヒトと出会うことができたり、今まで行ったことがなかった場所に行ってみたりと2014年いろいろとありました。

2013年の7月に交野タイムズをリリースしてから累計アクセス数がおかげさまで2,064,902PVということで、200万アクセスを超えることができました!

これもすべて、交野市が好き!興味がある!っていうヒト達のおかげさまさまです!

大阪府でもまだまだ知名度がない交野市(かたのし)のことを知らないヒトには知ってほしいし来てほしい!

住んでるヒトにはもっと町の魅力を感じてほしいということで、そのためにはお固い感じじゃーだめだ!

半分まじめに半分チョケてというスタンスで日々ブログ形式で交野情報を発信してきましたが、今年はもっともっといろんな角度からご紹介できればなぁなんて思っています!

交野の町。

地域のヒトやお店やイベント、観光スポットetc.たくさんの魅力とワクワク、えっ!そーなんだ!っていうことがいっぱいありますよ☆=

ということで、

今年もどうぞ何卒宜しくお願い致します!




ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字