トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

年末年始の『ごみ収集』!火・金地域の普通ごみは年内まだ間に合う12/30だ!

年末の大掃除はもうお済でしょうか?

すでに交野市内でのごみ収集の多くはほぼ終了していますが、普通ごみについては12/30(火)も収集があるようです(火・金地域のみ)。

粗大ごみなんかは来年になります。

無題

っていうことで、年末年始のごみ収集情報が交野市役所ホームページに掲載されているんで、ご紹介!

交野市環境事業所

(画像クリックで交野市役所へ)


年末年始のごみ収集
(画像クリックでPDFデータ確認)

ちなみに交野市のごみ収集は環境事業所のヒト達が収集車で赤とんぼのテーマソングとともにやって来られるんですが、ごみ収集以外にもさわやかイケメン兄さんが多いことでもちょっと有名だったり、フリーマーケットが定期的に開催されてたり、捨てられた自転車をリサイクルしてたりしています。
↓↓↓   ↓↓↓
 
環境事業所
(画像クリックで環境事業所の記事一覧へ)





ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字