トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

いよいよ『かたのカンヴァス2014』が開催!~12/23(火・祝)は植物園に集合だ!~

昨年大盛況だった、私市植物園(大阪市立大学理学部附属植物園)で開催される

かたのカンヴァス
10881519_320767141465513_2608355818366927335_n

10806349_320767114798849_8938199258681517395_n


いよいよ12/23(火・祝)に開催されます!

今年で2回目の交野市最大級のクリスマスイベントになってて、植物園の自然の中に、

食×アート×ステージ×ワークショップ 

などなどたくさんのワクワクが登場します!

こないだの土曜日は交野市内は昼から大雨だったのですが、雨の日も風の日もこの日の準備で作業をされてこられたんだそうです。

PC206747

顔出しパネルも手作り!

PC206749

来場されるヒトに最高のハッピーを!ということで、手に持つ筆にも想いがこもります。

AM10:00~PM7:00

入場無料で、会場には作家さんの作品展示や飲食ブース、アクセサリーや雑貨、ワークショップがあったり、交野おりひめ大学の各学科の特色あるブースが登場したりします!

石窯でカレーwithナンの販売もあって、去年の手作りピザ同様すぐに売り切れちゃうかもしれないです。

夕方PM5:00からは植物園がライトアップ!ということで、一日楽しめるそんなクリスマスイベントになるんじゃーないでしょうか。

というわけで、明日はぜひぜひかたのカンヴァスへお越しくださいまし☆=

去年のかたのカンヴァスのようすは、you tubeにアップされてます。



ちなみに、かたのカンヴァスFacebookでは準備の様子やアーティスト、パフォーマー情報などなどが見れますのでそちらもあわせてどーぞ!
↓↓↓   ↓↓↓
かたのカンヴァス



 
★イベント名
かたのカンヴァス2014

★ジャンル
植物園で森のクリスマス

★内容
飲食ブース、作品展示、ステージ、パフォーマンス、ワークショップ、アクセサリー/雑貨等、ライトアップ

★開催地
私市植物園(大阪市立大学理学部附属植物園)

大阪府交野市私市2000

*京阪電車交野線私市(きさいち)駅から徒歩5分

★開催スケジュール
12/23(火・祝)AM10:00~PM7:00

★持ち物
お財布

★入場料
無料

★ウェブサイト
かたのカンヴァスFacebook

★駐車場
なし (京阪電車のトーマス号でお越しください)

★マップ


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : イベント 



 コメント一覧 (1)

    • 1. つる
    • 2014年12月23日 15:40
    • 4 手話のお姉さん踊りがとっても素敵だった。
      見られて良かったです。

      ナンもカレーも美味しかった。
      次回はスプーン持参しようと。。。
      そば団子もデザートに頂いてお腹ほっこり
      幸せでした。企画、運営された方にかんしゃです。

コメントする

名前
 
  絵文字