トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

植物園でクリスマス!今年も『かたのカンヴァス』が開催される!~12/23(火・祝)@大阪市立大学理学部附属植物園~

1

さぁ、アートのチカラで交野の自然を見直そう!

ということで、今年も私市植物園こと大阪市立大学理学部附属植物園で交野市最大規模のクリスマスのアートイベントが開催されますよ!

その名も、かたのカンヴァス

昨年2013年が初めての開催で1日で3,000人が来られたイベントで今年は、12/23(火・祝)に開催されます。

08bb8b53-s


交野おりひめ大学×植物園ということで、植物園の広大な自然あふれる敷地内がアーティストさんの作品展示やパフォーマーのダンスや歌などがあったり、飲食ブースが出たり、ワークショップなんかもあったりといつもと違った雰囲気になっちゃうそうです。

入場は無料。

時間は、AM10:00~PM7:00。

夕方PM5:00くらいからは、ライトアップなんかもあるようです。

かたのカンヴァス
(画像クリックでかたのカンヴァス記事一覧へ)

ちなみに、会場になる私市植物園は、京阪電車交野線の終着駅、私市(きさいち)駅から歩いて5分くらいの国道168号線沿いにあります。

かたのカンヴァスの最新情報なんかは、Facebookページで発信されているんで、そちらもあわせてどーぞ。
↓↓↓   ↓↓↓
■かたのカンヴァスFacebookページ



私市植物園(大阪市立大学理学部附属植物園):大阪府交野市私市2000
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字