トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ワンコインで超お得!『ランチパスポート枚方・寝屋川・交野版』が発売されてる!

ランチパスポートっていう超お得なグルメガイドブックが発売されているのをご存知でしょうか?

ランチパスポートgazou

掲載されてるすべてのお店の激選ランチが500円で食べれる!ということで、今や全国的にも有名になってるお得な本がついに枚方・寝屋川・交野版として登場しました!

有効期間は2014年の12/1~2015年の2/28まで。

このランチパスポート枚方・寝屋川・交野版では83店舗のお店が参加されてて、交野市内のあのお店、このお店もいろいろ掲載されてます。

あのお店、このお店のランチが500円
IMG_1445

ランチパスポートとは決して、関空とかで海外に出国する時に提示するやつでなく、地元のお店をぐるっと周ることができちゃうグルメガイドの役割もある本のことです。

ページ下にはハンコをもらう欄があって、お店でランチパスポートにハンコをもらえるシステムになってます。

ランチパスポートのルール
ルールとコンセプト


同一店舗で最大3回まで利用できちゃいます!

通常メニューよりも安く(500円)でランチを楽しめちゃう!っていうのも素敵です。

定価は1,000円ですが、使えば使うほどお得ですのでランチパスポートを持って地元でお昼のランチをぜひぜひ☆=

ちなみに、パスポートなんでランチパスポートは持っている人のみ有効なんで、まだお持ちじゃーない!っていうヒトはご近所の本屋さんやコンビニなどで購入してみてはいかがでしょうか。

京阪電車の枚方市から交野線へ向かうところにあるコンビニなんかでも大きくポスターが掲示されてたりといろいろなお店で購入可能なようです。

IMG_1549

詳細は、ランチパスポート枚方・寝屋川・交野版のホームページがあるので、そこで参加店情報や使い方など確認できますよ!
↓↓↓   ↓↓↓
ランチパスポート
(画像クリックでランチパスポートへ)


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字