ワクワクがモリモリな森の中の手作り市。

木漏れ日市

が今週土曜日に開催されます!

11/22(土)
AM10:00~PM4:00 
10675641_543017302502552_4465897687030606554_n

場所は、妙見工房のすぐ近くの太陽の広場っていうところです。

今回で第8回目。

今回も趣向を凝らした沢山のお店が出店されるみたいで、作り手さんが直接アクセサリーや手作りグッズを販売しているのも大きな魅力です。

会場の配置はこんな感じ
IMG_0905

毎回恒例のつくつく造形教室のワークショップもあって、大人からお子たちまで楽しめる一日になるんじゃーないでしょうか。

出店者さんの情報は、木漏れ日市のFacebookページで随時アップされているんで、来場前にぜひチェック!

木漏れ日市
(画像クリックで木漏れ日市FBへ)


ちなみに、交野タイムズも今回出店します!

リノベーションズ

っていう名前のお店で、自然のモノと日常の物をミックスさせたり、自然のモノを使ったアクセサリーや雑貨なんかを展開予定です☆=

IMG_1071

IMG_9735

IMG_9749

IMG_9751

地元で採れた葉っぱのしおり、どんぐりや木のストラップなどなどそーいう感じのんがあります。

っていうことで、行ってみるときっとお気に入りの作品と出会えると思うので、興味があるっていうヒトはぜひぜひ☆=


★イベント名
木漏れ日市

★ジャンル
ハンドメイド・ワークショップ
★内容
~手作りのぬくもりと森のやさしさを~
秋深まる11月、交野の森で手作り市を開催します。

ここでしか出会えない陶器や硝子、木工、布小物をはじめ、安心な素材にこだわったパンやおやつ、珈琲なども出店します。

やわらかな木漏れ日の下で、たくさんの素敵な出会い、子どもたちの手作り体験や自然とのふれあいを通じて、交野の森の未来、その可能性を見直す小さなきっかけになればと願っています。

森の中のステージで音楽会も開演します。

親子で夫婦で友達と、またおひとりで、お散歩がてらふらりと遊びに来てください。
-木漏れ日市Facebookページより引用


★開催地
妙見工房前の太陽の広場
大阪府交野市星田9丁目55−9

★開催スケジュール
11/22(土) AM10:00~PM4:00
*雨天決行・荒天中止

★持ち物
お財布

★参加費
無料(ワークショップは別途参加費有り)

★ウェブサイト
https://www.facebook.com/komorebiichi/timeline

★駐車場
なし
・星田テニスクラブを過ぎて最初のT字路を右へその後すぐ左の地道(ハイキングコース)へ
・妙見工房まで星田駅・私市駅から徒歩約30分
・交野市・河内磐船・星田各駅から17番バス「妙見東3丁目」下車
徒歩3分
※駐車場はありません。
※公共交通機関をご利用ください。

★マップ