トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

星の森バス停のすぐ近くに『すこやか星田整骨院』っていうのができてる!【情報提供:ちゃこさん、☆さん】

星の森バス停のすぐ近くに、すこやか星田整骨院っていうのができてます。

PB155574

オープンは11/4とのことでつい最近できた整骨院です。

骨盤矯正から全身矯正、体の痛みを和らげる整体なんかもあるようで、例えば、

背中に『ねこ』を飼っていませんか?

THE 猫背
PB155580

交通事故の専門治療
PB155581

日常の気になるところ~いざとなった際の治療まで幅広くカバーされている整骨院さんのようです。

土曜日の午後と日曜、祝日はお休み。

午前診は8:30~12:00、午後診は16:00~20:00とのことです。

PB155578

予約優先みたいなんで、行かれる際には架電されるのがモアベターかもしれません。

PB155579

周囲の状況はこんな感じ。
↓↓↓   ↓↓↓
まっすぐ行くと妙見山の方へ
PB155583

反対方面はJR星田駅方面へ
PB155582

ちゃこさん、☆さん!情報提供ありがとうございました!

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字