トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『鎖帷子』みたいなん忘れてますよ!~イズミヤとマクドナルドの間のところ~

イズミヤとマクドナルドの間のところ。

IMG_0630

目の前には花壇があって、四季おりおり、美しいお花が目の前には広がります。

どんよりと曇り空、ふと目を空に向けるとそこには…。

!!!
IMG_0631

???
IMG_0638

!!!!!
IMG_0633

えっ?

鎖帷子??

鎖帷子(くさりかたびら)とは、そう忍者とかが装備する例やつです。

ダラ~ンってなってる!
IMG_0640

戦車のキャタピラみたいな感じのモノにも見えなくもないこれは一体…。

IMG_0636

そこそこ重量がありそうなので、どーやって引っかかったのか?とかいろいろ謎が残りますが、いつものように言わせていただきます!

イズミヤとマクドナルドの間のところに、鎖帷子みたいなん忘れてますよ!

ヒトによっては大切なモノだと思いますので、早めの回収をお願いします!

ただ!高所にあるので、回収の際は業者さんにお願いするのがモアベターだと思いますので、そちらのフォローも宜しくお願いします!

【忘れ物シリーズ】
今までに交野市内で出会ったちょっぴり変で不思議な忘れ物や落とし物はこちら! 
↓↓↓   ↓↓↓
忘れ物シリーズ
(画像クリックで記事一覧へ)

 
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. 星田人
    • 2014年11月11日 12:48
    • 電線に異物を見つけたなら先ずは所轄の電力会社に連絡し支持を仰ぎましょう。
      事故や停電、最悪の場合人命に関わりますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字